

2009年9月4日結の畑の写真を写真集にアップ

 9月4日、結の田のついでに結の畑の写真を撮りました。
お天気がよく、とても暑い時間帯で、残った夏野菜も暑そうでした。

カンカン照りの暑さにも負ず、頑張って生きてる野菜や花の姿を捉えました。
毎週土曜日にお世話をされている結の畑のみなさん、ご苦労さまです。


看板
結の畑の看板



畑全体
畑全体


畑右側
向かって畑右側


向かって左側
向かって畑左側


トマトアーチ
トマトアーチ



ミニトマト2
ミニトマト


tomato
トマト



はてな


長茄子2
長茄子


ミニとまと2
根から離れたところで実をつけているトマト



丸茄子
丸茄子 重い丸茄子を支える茎


枯れ木に茄子
葉の落ちた茎に実る大きな茄子


なす
元気のいい秋茄子



なす2
茄子畑



mini
ミニトマト


最後の夏野菜



ピーマン
ピーマン


セロリ
セロリ


青シソ
青紫蘇


バジル
バジル


ミント
ミント

百日草
百日草

マリーゴールド
マリーゴールド

結の畑に参加できず申し訳なく思っています。
今年は屋上の家庭菜園の冬野菜の準備も今からです

暑さに負けずしっかりと生きている野菜に元気をいただきました。
結の田を支えておられるみなさお陰で野菜も生きられるのですね。

今から冬野菜が楽しみです。









