スポンサーサイト


第26回ミニステージin宇治

 2009年9月5日土曜日に、宇治橋商店街にある文教大学サテライトキャンバスで第26回ミニステージin宇治が開催されました。

 今回の出演者は
1.Syues
 前回の第25回開催後に入院・治療されたSyuesバンマスのしゅうちゃんが病気を克服されて続いて第26回も出演されました。

2.堤さん

3.ゲストとしてサーナさんの歌とダンス さすがはプロ、素晴らしい歌とダンスでした。
大野さなえさん
    4歳からクラシックバレエを始め、中学校卒業後、15歳でOSK日本歌劇学校に入学。
    ミュージカルの世界に入り、歌・お芝居・ダンス全般を学ぶ。
    17歳でOSK日本歌劇団に入団してプロデビュー。
    2002年からは劇団四季の「ライオンキング」や「マンマミーア!」で活躍。
    現在は、 (株)WAC(ワック) に所属し、テレビや舞台にて活躍中


4.皆歌コーナ
   今回は月さんの選曲でした。 山のロザリア、山賊の歌、コスモス、涙くんさよなら

5.飛び入りコーナ
   トラトラさん
   ババビョンさんのインドネシアの楽器での演奏
6.ここはどこ(みやちんとトゥルーサさん)の演奏

7.TUKさん


画像は640×640ピクセルでアップしております。
右横が切れますので、「ダブルクリックして開いてください」と書いた画像は開いてご覧いただきたくお願いします


ポエムがお迎え
ポエムがお迎え

Syues-1

Syues-2
Syuesの演奏

お客様
お客様

お
こんな可愛いお客さまも, ダブルクリックで開いてください

堤さん
堤さん

サーナさん1
ゲスト サーナさん

サーナさん2

サーナさん5

サーナさん4
サーナさん3
素晴らしいサーナさんの歌と踊りでした。明るい表情が見事でした。

飛び入りトラトラさん
飛び入りコーナ トラトラさん 

ババビヨンさん
飛び入り ババビョンさん インドネシアの楽器を演奏 見事な音色でした。

まあさん
飛び入り しゅうちゃんとまあねっとあん

みやちん & 鶴さん
ここはおこ(みやちんさんと鶴さん)、今回は子どものためのレパートリーを演奏

TUK2
最後はTUKの演奏、 ダブルクリックで開いてください

TUK1


TUK3
最後まで満場のお客様、演者とお客様が一つになって。ダブルくりックで開いてください

第26回ミニステin宇治も無事終了しました。
出演されたみなさん、支援されているスタッフのみなさん、お疲れさまた。
音楽には癒しがあります。音楽セラピーです

今回も元気をいただきました
ありがとうございました。





スポンサーサイト
プロフィール

AkikoUji

Author:AkikoUji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
