スポンサーサイト


第23回 ミニステージin宇治

第23回 ミニステージin宇治
出演者 レギュラー:Syues、堤さん、ここはどこ、TUK
     ゲスト:宮原春彦さん
     みな歌コーナー:ミニステビューティーズ&オールスターズ
     飛び入りコーナ:岬のカブさんのオカリナ、プロの関島秀樹さん、こもれび、グレースツリー、
               トラトラさん、まあさん&レギュラーバンド、他?

日時 6月6日水曜日14時~17時
場所 文教大サテライトキャンバス

ポエムがお客様をお迎え
ポエム
ポエムの今日の出で立ち

満員のお客様お客様1

お客様2

お客様3

1.レギュラーバンドSyues
Syues


堤さん
堤さん


2.ゲスト 宮原 春彦さん
宮原さん1
しゅうちゃんが宮原さんを紹介

宮原さん4

宮原さん2
美声で感情豊かに歌われ、素晴らしい演奏でした

ローズさん
写真をパチリ

3.みな歌コーナ
みなうた3

みなうた1

みなうた4

みなうた5
ステージとお客様がいっしょになってアニメソングメドレー19曲

4.飛び入りコーナー
岬にカブさん1

岬のカブさん2
岬のカブさんがオカリナを演奏

sekijimahideki1

関島秀樹2
プロの関島秀樹さんの心に響く見事な歌。会場はシーンとして、みなさん聞き入りました。


関島さん、みやちんさんと
関島さんとみやちんさん

ご近所さん1

ご近所さん2
毎回飛び入りで歌ってくださるご近所さん


こもれび
こもれび 


グレースツリー
グレースツリー


トラトラさん
トラトラさん 足の怪我はだいぶ良くなられたご様子でしいた。

まあねっとさん初出演
まあさん1

まあさん2

まあさん4

まあさん5
まーねっとさん飛び入りコーナで初出演。しゅうちゃん、こーちゃん、トゥルーサさんが伴奏。
お茶っ人さんが応援につめかけました。



5.ここはどこ
みやちん
今日は「お宮まいり」ではなく鶴さんと二人で「ここはどこ」


今回も孫のサッカー練習時間に間に合うようにここまで写真を撮って急いで帰りました。
今回もプログラム最後のTUKの演奏を聞くことができず、残念でした。
写真もありません。
次回のTUKの演奏を楽しみに!!


こーちゃんがTUK演奏の写真を送ってくださいました。
これで全プログラムの写真がそろいました。
この写真は奥様が撮ってくださったのでしょうね。

TUK演奏2

TUK演奏1

ありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AkikoUji

Author:AkikoUji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
