スポンサーサイト


7月19日 創造館ライブ

7月19日は創造館ライブでした。
今回出演された方は
Syues、宇治久世バンド、みやちん、TUK、ポコアポコ、みやちん(再)、Somthingの
各グループでした。いつもの通り元気いっぱいの演奏で、参加された多くのみなさんとともに
元気をいっぱいいただきました。

1.Syues

Syues-1
気合いが入っていますね。

Syues-2

Syues-3

Syues3-2

2.宇治久世バンド

宇治久世バンド1

宇治久世バンド2

宇治久世バンド3


3.みやちん
みやちんー2

みやちんー1


4.しゅうちゃんから今月お誕生日のじゅんちゃん、みやちん、Miiちゃんにケーキのプレゼント  この間、用足しで席を外していたため写真は撮れませんでした。


5.TUK
TUK-1


TUK-3


TUK-5

TUK-5


6.ポコアポコ





ポポアココー3


7.みやちんが後から来られたお嬢さんのためにふたたび演奏

みやちん特別ー2

みやちん特別-1

しゅうちゃん太鼓で応援

DSCF2190.jpg


8.Somthing

サムシングー1

サムシングー2

9.お客様   お茶っ人メンバーがいっぱい来てくださっています。
 演奏者と観客が一体となって楽しんでいます。

お客様1

いつも似顔絵を描いてくださるはるみさん


お客様2

演奏に聞き入るじゅんちゃん


お客様3

いつもお仕事が終わってから駆けつけてくださるkotetu58さん


お客様35

お客様36

お客様4

お客様38

お客様39

お客様40

お客様41



お客様42

大分在住、自然農業を営みながら中世ヨーロッパの古楽器を製作する松本公博氏の一家が
ババビン先生とっしょに来てくださいました。

今日も楽しい演奏をりがとうございました。   By あきこ

 撮影 あきこ







スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

AkikoUji

Author:AkikoUji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
